タイトル画像

オリックス劇場

2017.11.18(09:00) 4249

本日はモーニング娘。'17のライブがオリックス劇場ライブに参戦です。
昼公演だけの参戦です。
一応は・・・横浜で何もグッズは購入してないので、今回は購入するぞ~と思いつつ、DVDマガジンだけは通販でもう購入済みです。
だって今回は5巻分あるので持って帰るのが大変なので。
今回のツアー行くのが最後なので楽しみまーす。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

もう・・・。

2017.11.07(12:20) 4239

来年のモーニング娘。'18になる春のツアーの分が決定してるんですよね。
もちろんFC限定でまだ、一般に公表できないのですが。
前半戦でしょうね・・・。
行きたい所が全くない。
後半戦勝負なのかなぁ・・・。
今年のように1本だけなのかなぁ・・・。
そうなると・・・すご~くやばいよねぁ。
最低でも2本は行きたいし、ファイナルは平日でも水曜日だったら良いなぁ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

パシフィコ横浜

2017.11.03(05:50) 4235

本日はモーニング娘。´17のライブに行って来ます。
一昨日オリフェスで行って来たばかりですけど、またパシフィコ横浜ですよ。

座席はかなり後ろになりますけど。(;・ω・)

今回のツアー初参戦なので、めっちゃ楽しみ。(* ̄∇ ̄)ノ




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

さすがに・・・

2017.10.23(07:00) 4224

昨日は1日雨で家でのんびりしてました。
まだ見ていないDVDを3本見てました。
しかも~モーニング娘。のDVDマガジン。
現在秋のツアー中なんですけど、春ツアーの分もまだ残ってたり、昨年秋の分がようやく見終わった感じです。
11月に横浜にライブ見に行く前に、ライブDVDも見ないとなぁ…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット到着。

2017.10.20(12:02) 4221

モーニング娘。'17のパシフィコ横浜のチケットが届きました。
とりあえず1階席で良かったけど、やっぱり後ろの方ですなぁ。
まぁ昨年とほとんど変わらない感じの列ですね。
ただ・・・少し下手側に移動になりましたが、それでも良いですわ~。
十分見れる範囲だと思います。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

もうすぐかな。

2017.10.13(12:23) 4214

ちょっと1週間ほど気が早いかも知れないが、パシフィコ横浜でのモーニング娘。'17のライブのチケットが届く頃です。
昨年も行ったけど、1階席の後ろの方だったけど、宇宙席だ~ってほどでもなかったなぁ。
意外とパシフィコ横浜はカウントダウンでは最後の時以外はすべて1階席だったので(展示ホール除く)、結構運が良かった。
1番良かったときは前から7列目くらいだったかな?
まぁ・・・記事を検索すれば出て来るのだが、面倒だから検索しないけど。
とりあえずは~1階席の真ん中辺りならOKです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

21年目。

2017.09.15(12:02) 4186

モーニング娘。が昨日デビュー20周年迎えました。
今現在でもファンって・・・まぁ変ですけどね。
全員の名前を言えるのはある意味すごいのか??
40人ちょっとですからねぇ。
ある意味あだ名の方が良い易いかなぁ。
まぁこれからもたぶん・・・飽きない限りファンでしょうねぇ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット確保

2017.07.29(15:19) 4138

モーニング娘。'17の秋公演の追加公演のFC枠で、大阪昼公演確保しました。
まぁ・・・とりあえずは最低限でも秋は2回は行く事に決定ですな。

横浜~大阪の公演へ・・・最近短い間に曲順変わるからなぁ。
それが気になるが・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

イベント申し込み。

2017.07.22(14:08) 4131

LoVendoЯのミニアルバムの発売イベントの申し込みしました。
悩んだ末に・・・ライブじゃなくチェキ会参加にした。
ただ・・・問題は受付中だが抽選で外れるかも知れないが。
外れたらまぁ仕方ないと思うわ~。
2次募集とかあるけど、応募はしません。
だって元々の予定は競馬観戦ですから。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

秋のツアー。

2017.06.28(11:56) 4107

モーニング娘。'17の秋のツアーFC先行枠確定しました。
一応は・・・既に決まってる分はオフィシャルサイトにて確認してください。
それで、私が行く分はパシフィコ横浜の夜公演ですね。
また横浜ですね。
昨年に引き続き2年連続で秋のツアー参戦です。
たぶん追加公演があるでしょうから、追加待ちです。
それに10期の工藤遥ちゃんのラストツアーなので、ラストは何処になるのか気になるね。
恐らく埼玉かなぁと思ってる私ですが・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



ハロプロ系
  1. オリックス劇場(11/18)
  2. もう・・・。(11/07)
  3. パシフィコ横浜(11/03)
  4. さすがに・・・(10/23)
  5. チケット到着。(10/20)
  6. もうすぐかな。(10/13)
  7. 21年目。(09/15)
  8. チケット確保(07/29)
  9. イベント申し込み。(07/22)
  10. 秋のツアー。(06/28)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング