タイトル画像

楠葉モール

2017.10.17(12:27) 4218

倉木麻衣さんのイベント28日の分の繊細出ましたなぁ。
14時からね~。
微妙に眠たくなる時間ですね~。
タワレコでちゃっかり購入してって、地元のタワレコじゃダメかぁ・・・。
神戸に行かないとダメなのかぁ。
梅田とかNUとか11時openだからね、ちょっと仕事上がりに買いに行けないんですよね。
前日に一応時間年休出して置こうか!




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

イベントは…。

2017.10.14(13:52) 4215

倉木麻衣さんのイベントは大阪は、まさかの枚方の楠葉モールって。
ほぼ京都やん。
微妙に遠いんですけど。
京阪に乗らないと行けないのが面倒なんですよね。
土日で内容が違うのか??
日曜は繊細が分かっても土曜はなんで分からないのか?
金曜日の夜仕事なんだよね~。
早めに時間年休取って、行くしかないかな。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

平安神宮で?

2017.10.06(12:12) 4207

倉木麻衣さんのイベントライブがあるとか?
いくら何でも急過ぎません???
いやぁ・・・せめてもう1週間後なら行けるのに。
もろに大阪城ホールのイベントライブにバッティングしてますけど~。
しかも・・・その後のモーニング娘。の握手会に行けたら行こうと思ってる人ですが、もう少し早く情報が欲しかったなぁ。
月末は敢えて予定は開けていたので、準備万端ですから。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

リリースイベント。

2017.10.04(12:31) 4205

どうやら今月28日は大阪で、29日は神奈川であるそうですよ。
倉木麻衣さんのリリースイベントが・・・。
オフィシャルサイトに小さく?載ってますが、確実にどの場所が早く知りたい。
特に大阪ね。
八尾だと行けませんけど~。
あべのキューズモールか、森ノ宮キューズモールなんでしょうけど。

神奈川だと・・・やっぱりラゾーナ川崎でしょ? それしか思いつかない。
問題はあとは時間だけだなぁ~。

繊細次第で大阪か神奈川に行くか決めますわ~。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報ちゃん。

2017.10.03(11:56) 4204

倉木麻衣さんの会報が届きました。
そう言えば11月末で会員期限切れるので、振込用紙が一緒に付いて来ましたな。
まぁ11月の振り込みで良いでしょう。
ん~いやぁ・・・せっかくだからオリフェスの時に更新できるのかな?
出来ればその時に更新しちゃおうかなぁ。
たった80円の手数料が出すのが勿体ないのでねぇ・・・。
12月になればまた違うFCの更新があるので・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

オリフェスの先行の行方

2017.09.23(13:19) 4194

結果発表します。

倉木麻衣さんFC先行のオリフェスは確保しました。

11月1日パシフィコ横浜参戦決定。("⌒∇⌒")
これよりチケット振り込み?します。
発券なのか?
とりあえず良かった。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

申し込みました。

2017.09.09(15:44) 4180

倉木麻衣さんが出るオリフェスのFC枠の申し込みしました。
まぁ・・・当選したら行きますが、落ちたら仕方ないかなと思ってます。
パシフィコ横浜ね~。
結構広いから当たるのか??




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

DVD見る。

2017.09.06(12:30) 4177

倉木麻衣さんの15周年記念ライブのDVD(正確に言うとBlu-ray盤)を見ながら書いてます。
そう言えばこれ・・・まともに見て無かったなぁと思いつつ・・・。
日本武道館では生で見たのですけどねぇ。
確かこの時は・・・ライブハウスツアーは大阪だけ行ったなぁ。
秋のツアーもグランキューブ大阪だったけど、前日にきゃりーぱみゅぱみゅさんの代々木体育館行ってた事を思い出した。
連投でよく東京から大阪の違うライブ行くもんだなぁと自分で思ったわ。
ちなみに・・・未だにカラオケに行くと「Wake me up」歌いやすいので歌っている。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

オリフェス・・・。

2017.09.05(12:27) 4176

申し込みするか悩むなぁ。
実は倉木麻衣さんの出演する2日後にパシフィコ横浜に行くんですよね・・・。
私自身11月1日から5連休なんだけど、チケット取れてもなぁ実はもう横浜&東京で宿泊先取ってるんだけど。
予定が先にあるから、先にライブ情報は出して欲しかったなぁ。
所で・・・前の週はどうなるんだろうか?
あえて何も予定入れてないのですが・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

週末は・・・。

2017.08.16(11:59) 4156

倉木麻衣さんのイベントに行きたいのですが・・・実は土曜日は東京に居るのにライブ。
日曜日は東京ドームでプロ野球観戦で大阪に戻れず不参加・・・。
ん~なんでかなぁ。
ニアミスでめっちゃ困る。
もう少し早い段階で何とかなりませんか?って誰に言ってるんだか。
とりあえず・・・誰かのレポート待ってまーすと書いて置きます。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



倉木麻衣
  1. 楠葉モール(10/17)
  2. イベントは…。(10/14)
  3. 平安神宮で?(10/06)
  4. リリースイベント。(10/04)
  5. 会報ちゃん。(10/03)
  6. オリフェスの先行の行方(09/23)
  7. 申し込みました。(09/09)
  8. DVD見る。(09/06)
  9. オリフェス・・・。(09/05)
  10. 週末は・・・。(08/16)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング