タイトル画像

秋場所。

2017.09.10(08:17) 4181

今日から大相撲の秋場所なんですが、横綱3人が休場ってあり得んなぁ。
初日から面白みがありません。
せっかく4人も横綱揃ってるのにまともに出場出来ないって何でしょうね。
怪我が多すぎるのはなんだろうかなぁ…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

決勝戦

2017.08.23(12:57) 4163

今日は高校野球の決勝戦ですなぁ。
結局甲子園球場に行けず・・・。
まぁ仕方ないかなぁ。
TV観戦して置きます。
でもまぁ・・・何だか面白い試合になりそうですよね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

東京ドームへ。

2017.08.20(07:16) 4160

今日はプロ野球観戦。
久しぶりのデーゲーム。
昨日が先発が菅野だったのね。
私のユニフォーム菅野なんですけど。(;・ω・)
まぁ仕方ないですねー。
そこまで予想してチケット購入してないから。
めったに行けないから。
今日も勝って欲しい。



☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

高校野球。

2017.08.09(11:56) 4149

もう既に始まっているのですが、もしかすると今年の夏は久しぶりに甲子園球場で見に行くかも~。
ここ3年くらい、仕事明けに行っても、外野スタンドは人が一杯で入れないので・・・。
珍しく今週の週末3連休にしてるので、特に土曜日にでも・・・。
万が一入れなかったら仕方ないですね・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

名古屋ドームで。

2017.08.08(09:18) 4148

来月泊りで名古屋に遠征行く序でにプロ野球観戦のチケット取りました。
ドラゴンズVSジャイアンツで。
もちろんジャイアンツの応援に行くのですが、名古屋ドームに行くのは本当に久しぶり。
名古屋に行く事は合っても、名古屋ドームは行く回数は少ないですからねぇ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

負けました。

2017.07.27(09:20) 4136

京セラドームの行った試合で初めて負けたなぁ。
めっちゃ打たれた感じは無いんだけど、1発に泣いた事と、エラーはダメですなぁ。
それと打てないとどうしようもない・・・。
ルーキー畠投手はそんなに内容は悪くは無かったけどなぁ。
5失点だけど、ホームラン2本とタイムリーエラーですし、まともにヒットを打たれたのも5本くらいだったかな。
上手く点を取って貰えれば勝ち投手だったのになぁ…。
次回は頑張って欲しいです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

予選

2017.07.12(11:11) 4121

夏の高校野球の予選が始まってますね。

ちょうど市民病院に行く途中にグラウンドがあるので、よく分かります。

夏が始まった感じです。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

東京ドーム。

2017.06.17(07:30) 4096

今年初のプロ野球観戦です。
仕事明けで遠征でーす。
明日は明日で、埼玉に行きますが、それよりも今日はジャイアンツ勝って下さい。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

プロ野球交流戦。

2017.05.29(10:46) 4077

来週からいよいよ始まりますが、モーニング娘。'17が応援団として今年は各球団1人ずつ応援しています。
珍しいでしょ。
でも・・・人数が多いのでリーダーだけ別枠ですが。
ある意味私自身嬉しいのですが、ジャイアンツファンの私はあかねちん。
個人的にはリーダーが良かったのですが仕方ないですな~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

今年の初戦。

2017.04.05(11:36) 4023

プロ野球の公式戦の東京ドームでのチケットを取りました。
交流戦ですが、巨人VSロッテ戦です。
とりあえず東京ドームで見れるのはこの試合だけですね。
後は京セラドームの試合を取るだけでーす。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



スポーツ
  1. 秋場所。(09/10)
  2. 決勝戦(08/23)
  3. 東京ドームへ。(08/20)
  4. 高校野球。(08/09)
  5. 名古屋ドームで。(08/08)
  6. 負けました。(07/27)
  7. 予選(07/12)
  8. 東京ドーム。(06/17)
  9. プロ野球交流戦。(05/29)
  10. 今年の初戦。(04/05)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング