タイトル画像

今月の会報ちゃん。

2017.03.28(11:53) 4015

岡本真夜さんの会報が届きました。
早速ニューイヤーライブのレポートがありました。
そのほかにも色々なライブレポートが掲載されてました。
まぁ・・・5月にファンクラブイベントありますが、私は不参加です。
GWとはいえ金曜日なので仕事なので。
またいつか参加できるライブがあれば良いなぁと思います。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

New Year Live 2017

2017.01.22(07:52) 3950

赤レンガ倉庫で岡本真夜さんのライブ行って来ました。
1号館で、モーションブルーって所で食事をしながらライブ見てました。
ディナーショーみたいな。
ゲストにバイオリンのDAIGOさん。
それとpiano1本で結構良かったなぁ。
自由席だったので、真正面から見える所でじっくり聴きました。
なかなかこう言う機会無いので。( ・∇・)
しっとり聴くのも良い。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

横浜へ。

2017.01.21(07:00) 3948

岡本真夜さんのライブに横浜に向かいます。
仕事明けで直行ですが・・・。
まぁちょっと時間年休使ってますが。
今年初めのライブに参戦です。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報ちゃん。 その2。

2016.12.30(12:06) 3927

岡本真夜さんの会報が届きました。
秋からのツアーのレポートがちょっと掲載してたり・・・。
そう言えばFCイベントがあるんだなぁ。
たぶん休まないと行けません。
もう少し後の方が良かったけどなぁと思ってたりする私であった。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ニューイヤーライブ。

2016.12.10(15:40) 3907

年明け早々で、横浜で岡本真夜さんのライブに行きます。
とは言っても21日の土曜日ですけど。
珍しく年明けですからね~。
年末のクリスマスライブはよくあるけど・・・。
とりあえず今さっき取ったばっかりです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

Love Story Tour 2016

2016.10.11(12:13) 3847

岡本真夜さんの昨日のライブ楽しかったです。
やっぱりアルバム中心でした。
懐かしい曲もありましたが、予想外の曲もあって驚きましたが・・・。
私の好きな曲で良かったですが。
私が聴きたかったあのシングル曲は今回は聴けなかったのが残念です。
マニアックなあの曲はさすがに無かったなぁ~。
めっちゃ好きなんだけど、ジョイサウンド(カラオケ)で入ってるからいつも歌ってるんだけど~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

umeda AKASO

2016.10.10(09:38) 3846

本日は岡本真夜さんのライブに行くんですよね。
約1年ぶりのライブ参戦ですけどね。
さぁどう出るでしょうね。
アルバム中心でしょうけど、懐かしい曲も歌って欲しいと願うわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

会報ちゃん。

2016.09.27(11:53) 3833

岡本真夜さんの会報が届きました。
届いただけでまだ見てないけど~。
ブログでは何か怪しげな事書いてたな。
そう言えば、クリスマスツアーでもやるんかな?

まぁ明日にでもゆっくり見るわ~。
今日は無理っぽい。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット到着。

2016.08.25(08:40) 3800

10月10日の岡本真夜さんのツアーのチケットが届きました。
大阪公演ですけど。
昨年の東京公演以来のライブなので、本当に久しぶりですが・・・。
まぁ先月にアルバム出してるので、それが中心になるのかなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

チケット確保。

2016.07.14(09:16) 3758

岡本真夜さんの秋ツアーのFC先行分確保しました。
大阪の分ですが、とりあえず安心しました。
10月ですけどねぇ・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



岡本真夜
  1. 今月の会報ちゃん。(03/28)
  2. New Year Live 2017(01/22)
  3. 横浜へ。(01/21)
  4. 会報ちゃん。 その2。(12/30)
  5. ニューイヤーライブ。(12/10)
  6. Love Story Tour 2016(10/11)
  7. umeda AKASO(10/10)
  8. 会報ちゃん。(09/27)
  9. チケット到着。(08/25)
  10. チケット確保。(07/14)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング