タイトル画像

美女と野獣。

2017.04.23(06:55) 4041

映画じゃなくて劇団四季さんのミュージカルを、京都劇場で鑑賞して来ます。
これは昨年の11月に取ってたので、何だか早いなぁって感じですね。
映画版の公開直後に見るとは思って無かったので、ビックリですが・・・。
映画の方はまだ見てません。
今日は楽しみやわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

散髪

2017.04.19(13:36) 4037

朝から髪を切ってきました。
今月はもう休みが合っても行けないので、本当は映画を見たかったけど、ライブの連戦があるのでね。
しかも遠征だしなぁ。
本当にスッキリしました。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

造幣局

2017.04.17(06:47) 4035

昨日造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。
結構温かく、人も多かったので暑いって言う感じでしたが。
色んな種類の桜があるんですね。
緑色の桜ってどう交配させたか不思議やわ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

My Birthday

2017.03.23(07:57) 4010

本日は私の誕生日なんです。
だからって特に何もありませんが。
また1つ歳とったなぁと思うだけであった。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

カラオケ。

2017.03.09(07:59) 3996

めっちゃ久しぶりに歌ってきました。
1時間半で・・・。
夕方の3時ごろに行ったのに既に満室で10分少々待ちました。
歌ったのは・・・画像を載せますが・・・もう1つのブログにUPします。
まぁ相変わらずで適当過ぎな感じ。
初めて歌ったのもありますが、適当に覚えるとあまり歌えないですなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

病院かぁ。

2017.03.08(10:00) 3995

面倒なんですが・・・今日は市民病院に行って来ます。
すぐに終わってくれれば良いのだが、たまに2~3時間位かかる時もあるのでね。
特に月曜日が嫌ですわ~。
まぁ水曜日だからアッサリと終わってくれると思いますが。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

久しぶりに…。

2017.02.24(12:53) 3983

仕事が忙しくなったわ・・・。
2月は結構暇なんですけどね~。
まぁ今月はずっと楽勝ムードだったので、仕方なかったかな。
今晩1日頑張りますわ~。
何せ頑張れば、イベントですからね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ポイントで。

2017.02.13(10:31) 3972

BODY SHOPのポイントの有効期限が切れかけているので、ボディソープを購入して来ました。
もちろんって言う訳ではないのですが、神戸のumieのお店に行ってです。
ちなみに購入したのはサクラ。
切れるポイントは少なかったけど、持ってたポイントが1000ポイント以上合ったので実質780円で購入で済みました。
私自身、今回迷って購入しました。
最近使ってるのがバラバラなので・・・。
店員さんのお勧めで。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

リトルマーメイド。

2017.02.09(08:07) 3968

昨日鑑賞して来ました。
初鑑賞でしたが、本当にめっちゃ楽しかったです。
フライングしながらあの声量出すなんてすごいなぁ・・・とか色々思いながらも見てました。
本当に良い所で見れたなぁと思うわ~。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

名古屋へ。

2017.02.08(06:30) 3967

本日はですね・・・高速バスに乗って名古屋に行きます。
しかも仕事明けで速攻です。

それは・・・劇団四季さんのミュージカル、リトル・マーメイドを鑑賞するためにだけです。
前から8列目の真ん中辺りがポツンと空いてたのでつい取ってしまいました。
東京でも数年前から上演してるのですが、名古屋でも上演するって事で、昨年の夏に取って今になります。
本当に忘れそうでした。
丁度今頃が暇なんですからねぇ・・・。
めっちゃ楽しみだし、初めて見るワクワク感がね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



日記
  1. 美女と野獣。(04/23)
  2. 散髪(04/19)
  3. 造幣局(04/17)
  4. My Birthday(03/23)
  5. カラオケ。(03/09)
  6. 病院かぁ。(03/08)
  7. 久しぶりに…。(02/24)
  8. ポイントで。(02/13)
  9. リトルマーメイド。(02/09)
  10. 名古屋へ。(02/08)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング