タイトル画像

昨日の出来事。

2017.03.16(09:08) 4003

ライブが中止になった事で、本当に驚いて、家に帰りましたよ~。
まぁ遠征じゃなかったから良かったけど。
ただJRが遅れたのが問題で、映画を見に行こうかと思ったけど帰りの電車がギリギリだったので。
いやぁ・・・ライブが今後どうなる事やら…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

高速バス。

2017.03.05(07:05) 3992

少し前の話ですが、片道2万円の高速バスがニュースで見たけど、私自身結構利用してるけどちょっと手が出ない。
まぁ予算があれば1度くらいは乗って見たいけど、池袋にはあまり行かないのでね~。
基本昼間のバスの方が利用することが多いです。
先日夜行のバスを予約を見たら、ほぼ1万円でしたなぁ。
ライブの後の帰りに新幹線で帰るかバスで帰るか迷ってたけど、2~3000円程度差なら新幹線で帰った方が後が楽ですね。
地元にも止まるし。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

リトル・マーメイド

2017.03.03(12:18) 3990

劇団四季さんのミュージカル、名古屋で行われてるのですが追加公演がありますね。
7~9月だけ追加ですかぁ。
行くかどうか迷いますな。
その前に・・・大阪のキャッツがどうなるのか分かりませんが。
見に行きたいけどね・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

阪神競馬場。

2017.02.27(08:59) 3986

昨日競馬場に行って来ました。
土曜日から競馬は京都開催から阪神開催に変わり、行きやすくなりましたので・・・。
まぁそれだけでは無いのですが、武豊ジョッキーの弟の幸四郎ジョッキーが引退して調教師になるので、わざわざ指定席まで取って見に行ったのですよ。
めっちゃアホな人です。
しかも馬券は散々な結果でしたけど。
メインレースは何せ3連単で200万超えてましたからね。
東西のレースで大荒れってあり得ないですなぁ。
まぁ・・・阪神開催の第1回目の1週目って必ずって良いほど荒れますから仕方ないけど、ぶっ飛び過ぎた。
しかも途中のレースまで割りと平穏だったので、狙いを絞ったらやられました。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

ブラタモリ。

2017.02.18(13:07) 3977

今日のブラタモリは神戸なんです。
え~いつの間に収録してたんでしたんだ?
予告を見た感じは・・・モザイクの所ありますね。
でも一応は録画して後日見る予定です。
個人的に・・・近江ちゃん近くで見たかったなぁ。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

寒いんです。

2017.02.10(12:14) 3969

いやぁ・・・結構寒いですよ。
明日のイベントどうなるんですかね?
あべのキューズモールって野外で、吹き抜けですからね。
まぁ・・・尼崎のキューズモールよりは大きいからなんですが・・・。
見る方が大変ですからね、明日観覧する方は要防寒対策はして下さい。
特にフリースペースの所は結構寒いので…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

劇団四季。

2017.02.04(13:46) 3963

毎月来る会報誌が来ました。
今年の全国を巡るミュージカルが地元でもあるんだって掲載していました。
昨年は見てないけどね。
でも・・・姫路でちょっと気になるミュージカルが回るので、そちらが見ようかなと思ってます。
まぁどちらも夏なのですが、大阪のキャッツの鑑賞と近いので悩みですね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

珍しく・・・。

2017.01.31(11:56) 3959

仕事が暇な1日でした。
最近では本当に珍しいです。
昨年の11月以降はほとんど記憶にないですね。
だから・・・めっちゃ体調は良いですね。
まぁたまにはこういうのも合っても良いです。
2月に入ると私の職場は1番暇な時期なので・・・。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

飛行機。

2017.01.27(12:24) 3955

昨日叔父の1周忌の為に長崎への飛行機の予約をしたのですが、あまりにも安いのでビックリしました。
SKYMARKしか乗らないので、大抵安いのですが神戸空港から往復しても1万円してない。
自分で予約しても、はぁ?って感じで驚きました。
ちなみに、序でに観光もして来ます。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

やっぱり。

2017.01.24(12:22) 3952

通勤電車が遅れていました。
特に琵琶湖を通ってくる新快速がねぇ・・・。
普段なら1時間半で帰宅できるのを2時間も軽く掛かりましたわ~。
まぁ冬になるといつもの事ですからね。
まだ30分だけならマシな方です。
これに人身事故がプラスされるとお昼回りますからね。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



気になった事~♪
  1. 昨日の出来事。(03/16)
  2. 高速バス。(03/05)
  3. リトル・マーメイド(03/03)
  4. 阪神競馬場。(02/27)
  5. ブラタモリ。(02/18)
  6. 寒いんです。(02/10)
  7. 劇団四季。(02/04)
  8. 珍しく・・・。(01/31)
  9. 飛行機。(01/27)
  10. やっぱり。(01/24)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング