タイトル画像

お買い物。

2017.10.19(06:46) 4220

久しぶりにジーンズ購入して来ました。
日曜日の事ですが・・・。
リーバイスのジーンズが2000円引きだったので、丁度良かった。
たまたま行ったら最終日。
今ほとんど後ろのポケットが破れてるので、買い替えようか悩んでたので。
有名なジーンズじゃなければ、そんなに高くないけど、拘りがあるので、私はリーバイス派なんです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

期日前投票

2017.10.18(13:32) 4219

そういえば・・・もう衆議院選挙の投票に行って来ました。
投票日にまともに行く事無いけどね~。
意外と面倒なんでね。
以前の住んでた所は目の前が小学校だったので楽だったけど、歩いて5分ほど行かないとダメなんでね~。
仕事帰りに市役所に行って来た。
まぁねぇ・・・今回も私の住んでる所は決まってるようなもんですからねぇ…。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

楠葉モール

2017.10.17(12:27) 4218

倉木麻衣さんのイベント28日の分の繊細出ましたなぁ。
14時からね~。
微妙に眠たくなる時間ですね~。
タワレコでちゃっかり購入してって、地元のタワレコじゃダメかぁ・・・。
神戸に行かないとダメなのかぁ。
梅田とかNUとか11時openだからね、ちょっと仕事上がりに買いに行けないんですよね。
前日に一応時間年休出して置こうか!




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

キャッツ。

2017.10.16(08:49) 4217

劇団四季さんのミュージカルのキャッツの先行が土曜日に始まったのですが、来年の5月6日で大阪の劇場は終了なんですが、行こうか迷ったうえやっぱり取るのを辞めました。

12月に東京でライオンキング、1月に名古屋でリトル・マーメイド、3月に京都でオペラ座の怪人を鑑賞するので、もう十分かなぁと。
その次の作品が気になるんですよね。
その時に速攻で見ようかと思います。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

たぶん・・・

2017.10.15(06:00) 4216

珍しく岡村孝子さんのクリスマスライブが本日一般発売なのですが、たぶん行けそうにないので見送りします。
私が中学~高校時代めっちゃ嵌まってて絶頂期の時だったけど。
普段は休みなんだけど、年末はね~休日出勤があるので仕事が入るかも知れないので、チケットが手に入れにくい。
最近大阪にはライブに来ないので行きたいけどね~こればかりは仕方ないかなぁ。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

イベントは…。

2017.10.14(13:52) 4215

倉木麻衣さんのイベントは大阪は、まさかの枚方の楠葉モールって。
ほぼ京都やん。
微妙に遠いんですけど。
京阪に乗らないと行けないのが面倒なんですよね。
土日で内容が違うのか??
日曜は繊細が分かっても土曜はなんで分からないのか?
金曜日の夜仕事なんだよね~。
早めに時間年休取って、行くしかないかな。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

もうすぐかな。

2017.10.13(12:23) 4214

ちょっと1週間ほど気が早いかも知れないが、パシフィコ横浜でのモーニング娘。'17のライブのチケットが届く頃です。
昨年も行ったけど、1階席の後ろの方だったけど、宇宙席だ~ってほどでもなかったなぁ。
意外とパシフィコ横浜はカウントダウンでは最後の時以外はすべて1階席だったので(展示ホール除く)、結構運が良かった。
1番良かったときは前から7列目くらいだったかな?
まぁ・・・記事を検索すれば出て来るのだが、面倒だから検索しないけど。
とりあえずは~1階席の真ん中辺りならOKです。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

雨かぁ…。

2017.10.12(07:16) 4213

これから1週間雨予報ですよねぇ・・・。
昨日まで暑かったのが涼しくなりますからねぇ。
服装も困る心配がなくなります。
でも・・・雨だと何処に出掛けるのもちょっと厄介ですわ~。
満員電車だと傘が邪魔になって困るわ~。





☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

年末調整。

2017.10.11(13:45) 4212

もう早いですよ~。
しかも来週木曜日までに提出って、毎年早くなってる事に驚いてます。
それほど人員が増えてる訳でも無いのになんでやろ~?
めっちゃ不思議ですわ~。
まぁいつでも提出出来るからいいけど。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



タイトル画像

選挙戦スタート。

2017.10.10(12:07) 4211

いよいよ衆議院選挙の公示になりました。
まぁ私の地元はほぼ決まってますからねぇ…。
たぶんまた圧勝でしょうね。
対抗馬がいないのでどうしようがないけど。




☆Kuwanosu-K,Diary☆



最近の記事
  1. お買い物。(10/19)
  2. 期日前投票(10/18)
  3. 楠葉モール(10/17)
  4. キャッツ。(10/16)
  5. たぶん・・・(10/15)
  6. イベントは…。(10/14)
  7. もうすぐかな。(10/13)
  8. 雨かぁ…。(10/12)
  9. 年末調整。(10/11)
  10. 選挙戦スタート。(10/10)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル メ~ル送ってね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル HP&ブログリンク

プラグインタイトル Love in Action meeting
プラグインタイトル Powered By FC2ブログ
プラグインタイトル FC2ブログランキング